こんにちは!

ひな祭りランチにしてみました

近所のスーパーでひな祭りチラシ寿司買ってみました

マグカップにタニタ食堂の味噌汁、

あーんど桜餅


{97485177-9B97-41D8-AF4C-E103F0575238}


そろそろ野菜が美味しそうに見えてきました

家事の初めどきが近づいてるのかなー

今日で退院からちょうど1週間、

コップ割ったり、頭ぶつけたり、猫トイレの掃除で猫砂ばらまいたり、体力が落ちたからと思われる不注意が続いてるので、家事はとにかく避けてました

来週ぐらいから、ぼちぼち始めようかな、どうしようかな〜と自分の体と相談するのが案外楽しい♪

体の回復は日にち薬、と言われた通り、体がゆっくり元気になるのを感じられるから

まだまだのんびりするぞー、

おー!



インスタグラムそろそろ復活したい♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room