こんにちは、
午前10時過ぎに無事家に到着しました
帰宅しただけでめっちゃ疲れてお祝いに寄り道して買って帰ったケーキを食べて爆睡し、起きてシャワーを浴びたところです

背中見るだけで落ち着く〜♡
{428C3129-E660-428F-A7A2-F7AFC938644D}

最近、一時帰宅などでタクシーに乗ると運転手さんから雰囲気いいとか言って2度も続けてプロポーズされました…今きてるのかも 笑笑 
婚活に力入れよう♡

病室から最後に撮った写真、今日はとてもいい天気です
こんな日に退院できてうれしいな〜
{61027066-BF5B-448F-8CB2-3389952ADE06}



当面のテーマは、日常生活のペースをつかむこと

しばらくは、ご飯食べて寝て、片付けて寝て、の繰り返しだと思います




あと、手術で左顎の上にある筋肉を切って口が開かないため、入院中の食事はお粥+刻み食でした

刻み食がわかりにくい食事だけど、右上の野菜炒めが微塵切りです。ミネストローネがお椀に入ってきた 笑笑
{CB6524BF-492B-417F-890C-FC0FF352682B}


左顎の痛みは3ヶ月ぐらい続くかもしれないとのこと、

こういう時こそ、マグカップレシピが大活躍なのでは…

私ってさすがっ

毎日少しずつ、まったり元気になります





インスタグラムおやすみ中♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room