こんばんは、
久しぶりのモニター企画参加です

また、モニターに参加できてうれしいな〜!
体のリセットと共に、一つ一つの出来事が新しく感じられて、幸せ感が増えてます

この感覚って滅多にないもの、この先生きて行く上で、とても貴重なものになりそうです♡



今回のモニターは、甘くないデニッシュ"クリスケット"をハムチーズで簡単にアレンジしてみました

調理に注げる体力が未だ微力なので、今回のクリスケットはとても魅力的な商品でした

クリスケット一切れを横半分に割って、ハムととろけるチーズを乗せて約7分グリルで焼いただけ、のお手軽さ。

食べるとサクサク、わ、ほんと甘くないデニッシュだわ♪

パイやデニッシュ好きには食感がうれしくて、手軽に色んな食材が合わせられるシンプルな味がうれしいです

写真はヨーグルトの宣伝みたいに見えますが〜笑今回はごはん系クリスケットにしてみたレポです

クリスケット自体がシンプルで何にでも合いそうなので、デザートや軽食としてアイスクリームやジャムと合わせたり、甘い系のクリスケットも楽しそうです☺︎☺︎☺︎



ハムチーズのクリスケットと市販のサラダを合わせたお手軽朝ごはん
{CE7449AD-20E9-4130-A1A9-41E7F653AD4F}

【材料 2人分】
クリスケット 一袋(2枚)
とろけるチーズ 1枚
ハム 1枚
付け合わせ 市販のサラダなど 好きなだけ

【作り方】
1. クリスケットを横半分に割る

2. ハム、チーズをそれぞれ1/4に切り、クリスケットにハム→チーズの順に乗せる

3. グリルでこんがり焼き目がつくまで7-8分焼く

4. サラダなど付け合わせと持って出来上がり



こういう商品て、今までありそうでなかった!

調理が簡単、自分の好きな味にアレンジできて、冷蔵庫で1か月ほど日持ちもするので、冷蔵庫にあると朝ごはん上手に慣れそうですよ♡

デニッシュ系と聞いて、気になるカロリーも控えめなのがうれしいな

{5DF2EB2F-02B3-4F5C-A38B-B393F46B6221}


すてきな日曜日の夜を〜!


「甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん」レシピモニター参加中

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


インスタグラムそろそろ復活しよう♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room