おはようございます☀︎

今日は確定申告のため税務署に行く日、
昨日の午後頑張って書類作りました

と言いたいが、頭がついて来ないのでちょうど今日確定申告に行くという知人に同伴してもらうことになりました

ああよかった、頼ることができる人になれて☺︎

そんな気分になれる自分が、私は好きだ


キラッキラのメリーチョコレートいただきました♪
{F43173AB-83F5-4F2D-B774-DA4AD3438ACB}


また、病気の話になります…
今はこのネタしかないね 笑

私は、経過観察が始まった4年前から昨秋の確定診断の間まで、自分が病気になったことが許せませんでした


自分が病気だと認めて手術すると決めて入院し、戸惑うことも一度や二度ではなかったけど、

だんだん私はやるべきことをやってるんだな〜と思うようになり、不思議なことに病気に振り回されている自分が嫌いじゃなくなってきました


入院中、同室の70代のお姉さま2人とキャッキャ話していると、看護師さんたちから入院が楽しいなんて変です、と笑われてました



先日のリハビリで、ケタ数が増える暗算が上手くできなくて、ちょっと焦りました

慣れるとちゃんとできたけど…

こんなことで、リハビリを始めた頃は出来なくなった自分を自分で責めてました

今ではそんな自分をよくやってるじゃん♪
と思えます

暗算ができなきゃ電卓使えばいいんだし 笑



最近、病気の自分も好きになれたな〜♡
って一人で笑ってます

これは私が引き受けるものです

健常者のように無理できる人生は送れないけど、
楽しい人生は送りたい

できなくなったことを数えてため息つくより、
楽しいことをたくさんしたい




最近よく聴いている曲



歌は歌詞が命って、どこかで聴いたけど本当だ

この歌詞が特に好き♡


Life indeed can be fun
If you really want to

Sometimes living out your dreams
Ain't as easy as it seems


もし、あなたが本当に望むなら
人生は実に楽しい

簡単に見えないような夢が
実現することもある



楽しい人生を送りたい夢はもう叶ってる

楽しい1日を〜♡



インスタグラムそろそろ復活しよう♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room