おはようございます☀︎

卒業式シーズンですね、
別れと出会いの季節です

先週末は、うちの甥っ子姪っ子たち合わせて5人が卒業式を迎えました

姪っ子がお礼に送って来てくれた写真


花選びは大好き、男の子がいたのでビタミン系にしました
{32B0D9C4-35A9-490F-B89B-09C76C699111}

ご卒業おめでとう
幸せな未来が拓けますように



一つの出来事が終わって、また次に向かって進まねばならないのは私も一緒

現在、回復期の私は三歩進んで一歩戻る、みたいな状態を繰り返してます

この時期って無理したくなるんだな…
無理しては、無理だったと悟る毎日



昨年末から予定していた手術と療養の期間は今月末を目処に考えてます

来月から、また新しい環境に入るのだ

失敗も多いだろう…
が、失敗を恐れて何もしない訳にはいかない

道なき道でも、ただひたすら前に進むだけ〜

えいえいおー!



オレンジ可愛い♡姉弟で卒業なので、大サイズ!

インスタグラムそろそろ復活しよう♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room