ciao

あったかくて、眠くなる…
いいお天気ですのよ、ほほっ♪

今時分の季節には、春から夏へ体が変わって行く。準備をしているらしく、油菜科の野菜がオススメらしいです。

油菜科の野菜といえば、ブロッコリー!

ビタミンC豊富でミネラルたっぷり、

ということで、ブロッコリーの簡単お惣菜作りました

ブロッコリー×鯖のオリーブオイル漬け缶で、
お家バルでもできそうな
ブロッコリーのアーリオオーリオ♪

そんなおしゃれなもの、手が届かない〜〜って思ってましたが、シーズニングスパイスを風味も良く、楽々で簡単調理ですよ

{F8AD6CB6-1258-4267-9E9E-01AC1BC330FA}

【材料 2人分】
ブロッコリー 1株
*ハウススパイスクッキングバルメニュー
<ブロッコリーのアーリオオーリオ> 1袋

鯖のオリーブオイル漬け 1缶

【作り方】
1. ブロッコリーは一口大に切り、レンチンする

2. 厚手鍋に鯖オイル缶の漬け汁を加えて中火にかけ、ブロッコリーを加えて軽く熱する

3. フォークで潰した鯖身とアーリオオーリオスパイスを加えて混ぜる


{0C891B72-610D-41E1-89EA-AA21769F64A5}


ねっ、簡単です!

療養生活中の私でも、満足して作った気分満喫♡

スパイスにそそられてパクパク食べること間違いなし!!!


これ使いました♪



インスタグラムそろそろ復活しよう♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room