こんにちは❄︎
3月末のまさかの冬日でございます、寒っ!

猫とお家でまったりしつつ、「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しております

なんか、聞こえが立派だな〜



何をしているかと言いますと、

花王さんから「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントされ、使い心地を試しております

こちらのモニター商品をいただきました

こちらの商品、こんな効果が見込める優れもの

スポンジが届かなかった汚れにスプレーして流すだけ。
今まであきらめていた奥やミゾの汚れが清潔にできます。
スプレーしておくだけでOKなので、家事の手間が省けて時短にもなります。


というわけで、やってみました!

お気に入りのiitaraのグラスが使うにつれ、くすんできました、、、

立体のストライプ模様がオシャレだけど、普段使いで洗うのは面倒でくすみの元に

そんなグラスにシュシュッとスプレーして30分放っといた結果…


ピッカピカ

before ないけど、久しぶりに光ってる〜♡笑笑
{BF97FF9C-15F6-48AA-9A9D-F84FD168DB8E}



バンザーイ!!!


自分では洗いにくい隙間に入り込んで洗ってくれるなんて、ステキでしょ〜

しかも!

シュシュッとスプレーして放置してる間、私は猫とゴロゴロしてました、ふふふ

気になったら、スーパーでぜひチェックしてみてくださいね☺︎


【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】


インスタグラムそろそろ復活しよう♪




楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎
インテリア系更新中→かりん's Room