おはようございます。

昨日は、雪が積もる静かな日でした。
夜遅くまでしんしん、しんしん、
雪が降ってました。

一夜明けた今朝はうちの辺りでも25cmほど積もり、あちこちで雪かきやってます。



そして、1週間ぶりのお弁当は、鮭弁ですϵ( 'Θ' )϶

{D24C674E-73E2-4C5B-A2D3-6B57EAE8B19A}

・焼き鮭
・塩麹大根
・辛子高菜

焼き鮭と漬物です(((o(*゚▽゚*)o)))
雪でスーパーに行けず、お惣菜なしっ!

お弁当も写真も、しばらく離れると感覚わからなくなって…焦ります。

写真も構図が悪いなー、など思いますが、実はそんなに変わってないのかも(笑)

おまけに、真上からの写真も

焼き鮭の焦げ加減がラブ❤️
{324FE788-332D-4D35-AE29-FDF4EE7BFB73}




昨夜の雪はすごかったけど、今日の晴天であらかた溶けそうな気配です


昨夜はまるで雪国❄︎マンションの外階段が埋もれてました
{1534959F-96C5-402F-8435-4C9EB7133916}






おまけのおまけ

先日、近所の小さなパン屋さんで見つけました。
他にも何種類か兄弟がいました!

目が合うと弱いんです!!!
{03067CFE-93D5-4AB5-93AD-0E1386126ED7}

モーニングセットをお腹いっぱい食べた後だったので、1個だけお持ち帰り❤︎

ブリオッシュ生地に、キャラメルナッツ餡が入ってます。大人のおやつパンとして上出来^^

このぷくぷくした鼻の下とか、ちょっとタレ目みたいなお目めとか、萌え〜♫





もらって嬉しい❤︎
(バレンタイン チョコ)STAR WARS スターウォーズ チョコセットS 5個入り(のし・包装・メッセージカード利用不可) C-18 / チョコレート ギフト 義理チョコ スター ウォーズ 【楽ギフ_ 【131】