おはようございます
今朝は北風が寒いっ!
毎日一つ寒さを見つけてしまうのはこの時期ならでは。春はまだまだ遠い…


今朝は、久しぶりにじゃこご飯作ってみました。
色合いが春みたい、ふふふ


{0C4BE5FC-3014-44A8-8BB9-CF845C3C3FAE}

・じゃこご飯
・春巻き
・鳥つくね
・ゆでサラダ(人参、芽キャベツ)
・醤油マヨのもやしサラダ
・干し柿

全体にごちゃっとしてます(^◇^;)

醤油マヨのもやしサラダは、レンチンもやしにマヨネーズ、醤油、かつお節、すりごまを加えました。簡単、コスパ良し♪

お弁当は直球勝負ですからね〜、

春巻きは冷凍品でまだカチカチ、
人参の大きさ揃えたかった、

などなど反省はありますが、今日もお弁当作れてああよかった!


真上からも。
{07BE7D00-5E64-468C-9255-4003DC195C08}



以下、ちらっと自分のことを。

仕事を休んでいた昨年、
ピラティスインストラクターの勉強をしていました。

休職している間に、健康に関わることで何かやってみたい、と思ったのです。

入院前から通っていた近所の小さなスタジオで
インストラクターの養成コースを申し込み、
8ヶ月インストラクターの勉強して、
今年の1月に認定試験をパスし、
インストラクターを名乗れるようになりました。


{BD864CD8-A4B6-448B-A20A-08080E629DE1}


今は駆け出しのインストラクターで、
生徒さんも集めなきゃ、
これから教え方など向上しなきゃ、
というとこまできました。


{1189B674-157E-4F97-B11F-6531E8F3B5AB}

小さな一歩ですが、私がこの先、
心身ともに前向きになっていけるように、
一生懸命考えて選んだ道です。

続けられるように頑張ります^^




アウターに響かず、はき心地楽ちん♪
ハンキーパンキー タンガ hanky panky XS ショーツ Tバック 4911 レース レディース 下着 ハンキー 単品 黒 セクシー ブラ ローライズエメフィール SALE 05P03Dec16【楽ギフ_○○】【us】






楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎