2月と言えば、節分です。

その後、光り輝くバレンタインです✴︎
チョコレートがおいしい季節です。

思わずニンマリしてしまう。

ハート塗ってみました❤︎
{E486E9A0-2322-430B-9213-A63545CFAB08}



先日、相国最中とやらをいただきました。
これが、びっくりするほど美味❤︎

最中と言えば皮が口にくっつくので、あまり好きじゃないと敬遠してましたが、さすが銘品の最中は皮までおいしい!

おいしいものは、皮が口にくっつかないんだと感心してしまいました 笑笑

世の中の銘品は後悔しないように一度は食べようと、決心しました〜


お土産に♪
翁屋最中「きぬの夕月」15個入






すっちゃんも最中おすすめします
{FA74D617-6FFA-44E5-821B-01B9A1C69514}


ところで、今年から週に2日のペースで働いてます。

仕事を探していた頃は、
週5のフルタイムに戻るつもりで、
色んな求人見たり、面接に行ったりしました。

そんな最中にふと、今さら私が会社勤めしても、

自分がもったいないよー、



と、思ってしまった。

とりあえず、週2日のパートタイムで満足してます。

そのうち、なるようになるさ♪

40代は強いのだ。










楽天Roomやってます、おすすめいっぱい☺︎