ようやくジャーマンポテトのレシピを
アップにこぎ着けました。

現在、クレイジーペッパーにはまってます、

クレイジーペッパーこんなにいいんだよ、
が伝わったらうれしいので、レシピアップおねがい

ボリュームのあるソーセージで食べごたえかなりあります。

付け合わせにさらにソーセージ一本!
{CA31AED2-0FB7-454A-99BB-17ABFD2B5FBE}


スーパーに食材買いにいったら、気分が盛り上がっていたのか、高級ソーセージ買ってしまったニヤリ

塩気が強くて、粗挽きの肉感がすごいっ
ソーセージの中のソーセージだわ、

ゴージャス感アップ!
★アメリカNo.1Johnsonvilleジョンソンビルおいしいおいしいグルメソーセージ選べる3種類


ブラックペッパー、レッドペッパー、グリーンペッパーがいい感じにスパイシーさを出してます。

ガーリックは匂いが気になるので使いたくない時に、クレイジーペッパーがお手軽です。

ジェーン クレイジーペッパー 77.9g







レシピはこちら!

【材料 2人分】
新じゃが 小8個ソーセージ 大きめ1本玉ねぎ 1/4個塩 小さじ1/8クレイジーペッパー 好きなだけオリーブオイル 大さじ2
【作り方】1. 新じゃがは、たわしでよくこすり洗いして汚れを落とし皮つきのまま1/4に切る。レンチン可能な容器に入れ、水大さじ1(分量外)を加えてふんわりラップし、600W 2分30秒加熱する。
2. 玉ねぎは2cm角切り、ソーセージは2cm幅に切る。
3. フライパンにオリーブオイルを熱し、中火で玉ねぎが透き通るまで炒める。
4. 新じゃがとソーセージを加えて油が回るまでさらに炒める。
5. 塩とブラックペッパーで味付けして火から下ろす。


黒い粒々は黒ごまかと思ったけど、スパイスです!ディルやパプリカも入って手軽にスパイシーな風味をつけてくれます。

※クレイジーペッパーの回し者やってません(^◇^;)


{A1E9FA11-59EE-4C42-92DE-BEE45720A692}




午前は日向ぼっこで至福の時間
カメラを向けるとキリッとする、写真写り気にしてる?
{9C8027E8-FEA0-4506-801F-CCBDBC089008}