おはようございますニコニコ

昨日のジャーマンポテトを詰めてみました。

ご飯の上にもりもり乗っけもり弁当です。


ゴージャスソーセージがすごいっ
{6866EBC1-E12E-4268-814D-604D9B7252D5}

・ジャーマンポテト
・菜の花のおひたし
・ちりめんじゃこ

ジャーマンポテトのレシピはこちら→
クレイジーペッパーで風味づけした
匂いが気にならないジャーマンポテト、

しっかりした味のソーセージを使うと美味しいです。

春に向かうこの季節は、アブラナ科の野菜が食べたくなります。あのほろ苦い味が体を少しずつ春に向けてくれる気がする。

菜の花のおひたしは、白だしと鰹節で和えただけ。

ちりめんじゃこは、近所の魚屋さんのお惣菜です。濃い味でご飯がススム!






真上からも
{8B1474C7-DF19-422F-A852-ABDA9F68E8E3}





昨日は優雅にお茶タイムでした。

マーガレットホープ農園のダージリンティー
{CC17D136-06E5-4AE2-8D1B-618264868A93}



お気に入り!
ジェーン クレイジーペッパー 77.9g