こんにちは、
3月後半は仕事がなく、まったり過ごしておりますニコニコ

先日、と言っても2ヶ月ほど前かな、

"おいしそう"をたくさんいただいたレシピがあったので今更ですがご紹介します!

短期間で400を超えるお気に入り登録をいただいたので、多分どこかのサイトで引用されたんですね…検索したら出てくるかも(笑)



たくさんの"おいしそう"と"お気に入り"が
うれしかったのでご報告❤︎

今回は数年前から流行っている、混ぜるだけの魔法のケーキホットケーキコーヒー

とても簡単でハンドミキサーさえあればあっという間にできます

気になったら、時間のある時に是非どうぞ♪

レシピはこちら



{10E10A45-264B-471E-8C26-4EE55F293A6A}




そういえぱ、

3月前半に週5で仕事復帰して、
会社生活は仕事に時間を拘束されていたなーと、思い出したところで現在また休業中です、

あはは…

ま、こんなんもええでしょ、

と思えるのは40'sだからかもしれませんね〜、

あっ、真面目に次の仕事は探してますよ!


実は休養期間だった昨年の間に、リハビリを兼ねてピラティスのインストラクターの資格をとりました照れ

今後の人生設計を考えた時に、

会社勤めを頑張るのはもうやめよう、

と心に決めたので。

インストラクターで独り立ちできるまで、

当面はOLとインストラクターという二足の草鞋を履くつもりです。

そんな理由で生計立てるためのOLは仕事探しが後手後手に回ってますてへぺろ


インストラクターデビューはひっそり済ませましたよ!

今はうちの近所の貸しスタジオで水、金曜日に教えています。

いつか機会があったらお知らせしますね♪


さー、今週も頑張るぞー



疲れた日のお助けクリーム、アロマに癒されてぐっすり❤︎