おはようございます、

毎日体に応える暑さが続いてますが、
お元気ですか⁇

一時期、東京駅周辺で働いてましたが、
6月から新宿の近くの会社に移りました。

うちからだと、地下鉄で3駅、
新宿まで出なくていいので
通勤はかなり楽ちんになりました。

お弁当は、かなりサボってます 笑笑

週末、カレーを作ったので、
昨日のお弁当にしました





トマトソースで作った、夏野菜カレーです!

水分は少なくして、ドライカレーにしました。

人参消費のために、人参サラダも作り、
カレーとともにご飯の上に盛りました。

色合いが寂しいので枝豆載せたら、

なにやらキュートになりました。



次回の更新まで、また〜!