こんにちは、

先日、こわーい記事を読みました。
日傘を差したら紫外線が1/40に!

ということは、日傘なしで直接紫外線を浴びると40倍ですよね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

通勤する時は絶対日傘をさそうと思ったけど、ちょうど日傘が壊れていたので地下道を使って通勤しようと思ったら、地下道の中で迷ってぐるぐるしてしまいました。

朝の通勤で迷うのは痛いです 苦笑

さ、今日のお弁当です。


・梅干し
・唐揚げカレーマヨネーズ味
・無限ピーマン




唐揚げは◯リジン弁当で買ってきました。

無限ピーマンは、醤油、酒、みりんでピーマンを炒め煮にして、最後に鰹節をたっぷりかけました。

最近は、体力のために肉食を増やしてます。

自分で唐揚げ作るのは手間なので、出来合いのお惣菜も積極的に増やすことにしました。

以前なら、手間かけて作ってましたが、だんだん時間と手間の節約に走るようになってきた。

無理するよりは、しなくていいことはしないように…

これもお弁当作り続けるコツかな〜 笑笑