こんばんは。


一日おきに鳥やらネズミやらを捕ってくるのは変わらずですが。


天気の良い昼間は寝てます。

夜遊びしてるんですよ。

最近は暖かいから、夜通し外。

昼間は眠くて仕方ないシャム太。

この猫ベットはシャム太がとりあえず寝てくれます。フカフカだからかな。


寝てますねぇ~

ちょっと起こしたらすごいあくび。


こうやって顔洗ってる仕草を見ると猫らしくて可愛い。

昨日は母を叩き起こそうとして、寝てる母の顔面に飛び乗り、怒った母はシャム太の首をスカーフで絞めたそうで泣き笑い

殺猫事件になりそうだな~


普段は嬉しそうに

「お母さんの顔にシャムくんは自分の顔をくっつけて寝るのよ~デレデレ

と言ってますが、それって母猫だと思われてるのでは…


シャム太から見たら母も私も猫なのか。

シャム太はネズミのおもちゃで遊ぼうと私を誘ってくるし。

父にブラッシングをさせて悦に入ってるし、散歩に行く父に抱っこされに行くのを見るに、誰が人間なのか分からなくなります不安