メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 

こんばんは!

 

メイクアップフォーエバー HD スキン セッティングパウダーのご紹介です。

容量:18g

 

昔、24年前に訪れたパリでメイクアップフォーエバーに出会いました。

色とりどりのコスメに溢れた店内に興奮し、アイシャドウを記念で購入した記憶があります。

最近では日本にも上陸し、とても注目しています。

 

HD スキン セッティングパウダーは、超微粒子パウダーで毛穴をなめらかにぼかして、テカリ・毛穴レスな肌へ導くセッティングパウダー。

image

私は今回1.1のライトバニラを使用しています。

ナチュラルなライトカラーです。

image

ベロア素材の厚みのある柔らかなパフが付いていて、肌当たりが柔らかく気持ちが良いです。

パフの先端が尖っているしずく型で、目の際や細かな部分も塗りやすい。

image
顔の中心から外側に向かって押すように転がすように付けます。

肌にすっと溶け込むパウダーで、まるで素肌そのものが美しいような仕上がりに。

手の甲に伸ばして、溶け込むようになじむので、仕上がりがとても自然です。

毛穴も自然に1日中カバーしてくれます。

image

マットなのに乾燥しにくく、パウダーがなじんで素肌がキレイに見える感じ。

微粒子パウダーがすごく良いですね。


ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも兼ね備えた心強い4つの処方。

これからの季節に、汗に強い処方なのが嬉しい。

テカリにくいし乾燥しにくいので毎日のベースメイクに使いやすく気に入っています。

image