6/23,24チャリティーイベント | すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba


4月16日に起こった震災のあと、実際に
現地を訪れて熊本と大分の皆さまの現実を
目の当たりにしました。
現地では多くの方々と出会い、
皆さまの復興に私自身が少しでも
役立ちたいと思いました。

そこでイタリア語で「希望」を意味する
「スペランツァ」という団体を、
私の考えと賛同してくれる方々と
立ち上げることを心に決めました。

「スペランツァ」の活動は、
まずは6月23日と24日に東京で開催する
チャリティ・イベントからスタートします。

このイベントでは、すみれの歌とトークショー、
食事やドリンクはもちろんのこと、
サイレント・オークションとラッフル
(慈善福引)を予定しています。

そしてチャリティ・イベントの
収益金のすべては、
セーブ・ザ・チルドレンを通じて、
熊本と大分の復興支援に役立てられます。

チャリティ・イベントの詳細については、
下記のリンクをクリックしてご覧ください! 
皆さまとお会いできますことを
楽しみにしています。


#Speranza #Charity#KumamotoEarthquake #SaveTheChildren@bulgariofficial”