私って一体何者なんだろう('ω')? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数680人突破♡

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW

代表理事 能登すみれです
無料会員登録はこちら

 

 

最近、私って一体何者なんだろう?って考えています

 

私自身は起業して一年で何も変わってないんだけど

(性格とか生活レベルとか身に着けるものも変化なし)

 

一年前とは違う扱いをされるようになりました

 

なんとなくハワイでのすっぴん写真を載せておこうw

16-05-26-19-11-00-425_deco.jpg

 

今もこっそり続けているブログパトロール

(まだやってんのかいとか言わないでw趣味なのw)

 

あるブロガーさんの記事をいいね!ってしたら記事にしてくださいましたにこ

(お会いしたことのない・交流のない方です)

 

しかも面白く書いていただいてしまって…笑

いいねしたのは自分なんだけどすごく面白く読ませていただきましたw

 

ちょっとみんな読んでみてw

 

すみれ殿って連発なの!笑

すみれ殿って何よ!!笑

 

私って一体何者よ?!(また考えちゃうじゃないの!)

 

もうタイトルからして面白い…↓

能登すみれさんから☆オーマイガー

 

あまりに記事内の勢いがすごかったので思わずコメントをしてみましたw

なんか申し訳ない気持ちになってしまって…('ω')

 

そしたらまさかのお名前まで名乗っていただいて

 

逆になんかもうすいません!!笑

 

 

ちょっとツボに入ってしまって調子に乗って翌日も見にいってみる

 

するとまた記事を書いてくださっていた!

 

深夜にもやもやして自問自答を繰り返したそうです↓

ひとりキャンドルナイト

 

おもしろい…

なんか変に気張ってないというか

 

言葉も飾らられてないし

書いている人の”人となり”が見えるよね

 

こういう風に書けたらいいのにね

 

みんなちょっと硬いもん

ブログを楽しむ気持ちを思い出させていただきました^^

 

これ生徒さんにもうまく伝えていかないとだな

 

私もいつまでも今のまま変わらない自分でいられるように気をつけなきゃ!

 

皆様も能登すみれのブログパトロールご注意くださいDIMG0006ムフフ

(いいねしないで読んでることもあります♡)

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村