私はここがわかっていなかったのか・・・な話 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

飛ばせない過程でした
能登すみれです唇

 

先日Shine up loungeメンバーと大人の夜遊びをした帝国ホテル
一足先に桜を眺めさせていただきました

帝国ホテル、好きです


29歳で起業して
色々あって今38歳

結婚して、フレンチブルドックをお迎えして
子どもが二人仲間入りしました


仕事でもここに書けないような経験を沢山してきました

本当に、沢山


その度に一生懸命向き合って、考えて、逃げては来なかったつもりです


でもずーっと根っこに何かがあって
そこの自己受容が出来ていなかったな、と気付けました


私はこれがわかっていなかった

本当にわかっていなかった


だからか・・・とものすごく腑に落ちて

じゃ、もうやめよう

と思うことができたので
一皮剥けるのではないか??と思っています


本当色々色々必要のないこだわりを抱えて
自分自身が拗らせていただけだったのね・・・
(事業主は自分の内側との戦いなのよ)
 

でもじゃあこの気づきを3年前に出来たか?というとそれは無理で!!


今持っている社会的ステータス、実績
先日獲得した学位

そういうものが私に足りなかったものを補填して
(正確に言うと自分自身のコンプレックスなのだろうと思うけど)
 

やっと裸で勝負できる土台ができたのかもしれない・・・
 
 
なんのこっちゃだと思いますが
ブログに残しておきたいなと感じたので記録しておこうダイヤモンド

ブログってやっぱりいいんだよね

私の原点でもあるし
もっともっと大切にしていかなきゃだな~


2024年度は
原点回帰と革新

どっちやねんと言われそうですが

原点の時に色々足りなくて未熟で出来なかったことに
進化したはずの今、改めて取り組んでみる

正面から堂々とやってみちゃう
 
そういうチャレンジをしてみようと思っているぜ


あー仕事をして積み重ねてきて良かった

途中で辞めたり逃げたりしていたら
この気持ちにはなれなかったんだなあ・・・

本当、逃げなくてよかった
目指せSMART WOMAN®♡!
 
--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ
 

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \募集中♡/ ※どちらも次回開催予定なしです 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック