本当、大人の女性が通う「塾」みたいな場所だわ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

誰かの成果獲得も誰かの悩みも全て学びのきっかけ
能登すみれです唇


 

先日Shine up loungeメンバーのお一人がずっと取り組んできていた
プレゼンの採用報告をいただきました

こういう挑戦をしますという目標設定から
企画立案
プレゼン資料添削
とずっとラウンジ内で並走してきたので

それはそれは嬉しかったです
 


私だけではなく、他のメンバーのワークモチベーションも上がりましたよね~~

一連の流れ全てにおいて様々な学びがあったな、と感じています

とあるメンバーの新しい才能も発見できてしまったし
その人一人だけではなく

他のメンバーにも波及的に色んな学びや気づきが起きるのがShine up loungeの特徴ですね!


本当、大人の女性が通う「塾」みたい


学校や会社で教えてもらえない
実務スキル、知識、マインドだけではなく

戦略とか戦い方を

成長サポートを受けながら学ぶ場所


受験のための塾と違うのは
終わりのない社会人のための学びという点でしょうか


そう考えると勉強って楽なのよね・・・

終わりがあるもんね・・・
  


<Shine up loungeメンバーにお知らせ>
4月18日にスキル・学びシェア会を開催します!
 
マーケティングについて学ぶ勉強会をやりますよ~!


「ハイエンドから選ばれるマーケティング」

これ、ハイクラスなサービスに必要な考え方のように勘違いされています
ちょっと違っていて

これからの時代に必要な考え方です~


大量消費社会からの脱却が出来る人たちはこのマーケティングを行っています

しっかり学びましょう!!
※課題図書ありです。個人事業主メンバーは購入する価値がある本なのでチェックしておいて~!
 

 
目指せSMART WOMAN®♡!
--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ
 

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \募集中♡/ ※どちらも次回開催予定なしです 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック