【11月14日】大麻ヒモでネックレスws【ポノポノマーケット】 | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
ポノポノマーケットでwsをしました。
もう2週間前かぁー。1ヶ月は経ってる気分です。
なんかあっというま。


精麻でよりヒモ作り。
おしゃべりしたり、モクモクと集中したり。
前回参加してくださった方の旦那さんが飛び入り参加したり。
細いヒモも長いヒモも。両方だったり。
いろいろ。

いつもわたしが用意していること以上のことがおきる。
参加者はいつも違うし、場所も違う。
おもしろい。

{1AC042D4-53E1-47E0-BEA1-BA5A88C26BAF:01}

いつものように写真は撮り忘れ。
これはsumitomoが用意していたパーツと見本。
{82F87BF2-C580-466C-8A9B-D7C1DD506FEE:01}


なんだか書こうと思ってたことじゃない内容になってしまったけど、これもヨシ。

今回もありがとうございました。


************************************************
*クレイファンデーションの委託販売しています
詳しくはこちら→

************************************************
二人展やります。
2016.1.14~1.19

************************************************

Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp