観音山フルーツガーデン大感謝祭2015 ありがとうございました | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
遅くなりましたが、22日は和歌山へいってました。
 
ボンボンスールさんにくっついて
観音山フルーツガーデンさんの年に一度のイベントです。

話はたくさん聞いてたけど、ほんとうに目の前が山でみかんの木だらけ!
{BEF34EEB-027E-410F-8E29-B661FA8BD541:01}

たくさんのコンテナが机とイスに早変わり。
{3033B3A0-D517-470F-976C-4E4C21977DF2:01}

心配していた天気は晴れ!!
飛行機雲がたくさんできてましたよー。
{9F98DA3A-27ED-4F0E-9A50-DE66371A14CB:01}

イベントが始まると、みかんの山は人でいっぱい。
{4C6DA445-C810-4B86-A73D-A1DFF169BEA7:01}

そしてこれ!!
みかんジュースがでてくる蛇口!
自分で入れれるんですよー。sumitomoはサイダーをなみなみ注ぎました。
{2D7632A3-A1B8-4F27-94AC-2D2FEBEE4717:01}

みかんブローチ、持って行きましたよー!
右上にあるのはホンモンです。ときどき、確認されちゃいました。
{D7E2399D-CA9B-4CF6-8E53-1C8B48487F0F:01}

ボンボンスールさんがつくってきてくれた、おにぎり。
徳島県吉野川産の筋青のりが入って、うまー!
クレープ焼く横であっためてくれるという幸せ。
{2D5D32D2-EC0F-46B9-AD40-24F730C045FD:01}

和歌山のアイドル『FuN×FaM』(ファンファン)
メジャーデビューおめでとうございます。
{8805C4AB-50FD-49A8-A04B-211BF8DEDC51:01}

ライブはクオリティ高く、FuN×FaMファンも熱が入ってました。
右に見切れてるのはマイク付きのカメラ。どうやら動画用で、自分の手には一眼レフ。
いやぁー、すごかった!
{05C8D72B-5DB2-4093-8179-E2D24525DA18:01}

{2159FFA2-0709-4BF7-AAA7-4D3011B8A231:01}

イベント終了間際にわたしもみかん狩り。
木によって、みかんの味が全然違うんですよ!!
味見しながら、好みの木探します。
{78F0177E-4673-44F5-8903-0013967D8EB6:01}



そうそ、
夜中に徳島港からフェリーで出発したんだけど、和歌山に着くのはまだまだ暗い早朝。
少しずつ明るくなったころに、毎年恒例らしいお参りにも一緒に行ってきました。

朝のシンとした空気、たまには良いですねー。
{361651CC-B3DF-40E1-977C-E3BF8D642D44:01}

{E2AA2C7E-E42E-4576-B45F-58BD1C3B54E0:01}

クロネコのタンゴちゃん、すごく人懐こくてかわゆかったです。
なんと、孔雀もおるんですよー!
{212A181B-C70A-4948-A3A6-BB291D9EF261:01}

1日が濃すぎて、夕方になる頃にはお参りしたのが数日前と錯覚するような日でした。
あぁー、楽し美味しかったです。
来年も行けたら良いなぁ。


観音山フルーツガーデンさん、来られてたお客さん、
ありがとうございました◯
そんで、ボンボンスールさん連れてってくれてありがとうございますー。

帰りは出店荷物を預かっていただき、和歌山駅で降ろしてもらいました。
夜行バスでトーキョーへ移動です!!



***********************************************
*クレイファンデーションの委託販売しています
詳しくはこちら→
************************************************

Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp