おはようございます♪

今回は、秋のアオリシーズン最終戦に行ってきました。

時期的には、シーズン終了したであろうアオリイカと、まだシーズンinしていないヤリイカの合間ということでかなり厳しいとは思ってましたが、アオリに関しては年明けくらいまではたまに釣れることもあるので全く可能性が無いわけではなく、ヤリイカもそろそろ単発で気の早いやつが居るのではないかと思っての釣行でしたがタイトル通り撃沈(笑)

今回メンバーは、僕 岡本さん しがないサン K田サン Oサン の5人

15時くらいの上げ潮が効きだすかなぁっていうタイミングから20時過ぎの上げ止まりまでやりましたが潮はほとんど動かずサッパリ。。(笑)

濁りは少しありましたが、波風はほとんど無し♪
更に人も少ない♪

最初は数名おられましたが皆帰っていったので、最後はほぼ貸切状態♪
アチコチ撃ちたい放題

やっほーい♡

ま、結局は釣れないから人もいないんですけどね(笑)

とりあえず、しがないサンは合流前に別の場所でしっかりアオリgetされから来られてましたウインク

あと、Oサンはメバル狙いで良型3連発♪

メバルも良いなぁデレデレ

というわけで僕は完全ボーズ(笑)

とりあえず寒さがハンパなく身体の芯まで冷えきりました(笑)

来週は忘年会で釣りは休み!!


再来週くらいにはヤリイカ入って来るやろ~


きっと


いや


来てちょうだい!!!!!