いよいよ2017年も終わりですね。

今年は例年通りヤリイカでスタートし。。


春のコウイカ♪




春の親アオリシーズン♪

今年は全体的によく釣れてましたねニヒヒ








夏のケンサキもなんとかかんとか釣れて。。




夏バスは今年はイマイチで。。




あまりサイズが伸びず(笑)

そして秋イカシーズン!




シーズン初期は好調かと思いきや。。

なかなか爆釣することもなく(笑)

それでも11月末には





goodサイズも釣ることができ♪

なんだかんだ楽しかったですニヤニヤ

更に今年締めくくりはヤリイカでと思ってましたが最後は釣れず(笑)

前回の記事でヤリイカまだと書きましたが、単発では上がり出してたみたいですねニヒヒ


と、まあこんな感じで2017年もほぼ毎週末釣りに出かけ楽しい一年でした!

来年もまた釣りを楽しめる良い年にしたいなと思います♪

ただ。。

ブログの方は一旦これにて終了としたいと思いますウインク

ブログ始めて6年かな?

こんなブログでも見てくれた方々
ありがとうございました♪
( *´︶`*)

また気が向いたら再開するかもしれませんが、とりあえずはこれにて終了ということで。。(笑)

では皆さん

良いお年をお迎え下さいウインク音譜