{FA312016-E26D-4F1A-B24B-E090DCED13F5:01}

ヤフオクで入手した中間パイプ(左)

コレを耐熱銀で塗装して装着しました

{E6BB46F8-FEA5-482A-BFD3-BF0D623EE421:01}

もう、やっつけで装着
ガスケットとか入ってなかったけど大丈夫?

車検が近いのに、色々とトラブってくれる可愛いヤツです

{9A5073D3-E82B-4A61-A950-82B57AA242BF:01}

タイヤも微妙にハミタイです
車高を落とせば、フェンダー内に納まる?

でも39歳でシャコタンってのも気がひける


しかも、スタッドレスも同じ幅、同じオフセットのホイールなので、ノーマルホイールに換装しないと車検が通らん!

{8C6994B7-5A28-49F7-9B59-D6EDB11BE0E2:01}

そこで空きになってたノーマルホイールに、これまたヤフオクで3980円のスタッドレスを投入

手組みでタイヤ組み込みです
上手くすれば、冬タイヤをこのノーマル履けば、今のスタッドレスは実家のクルマに使えます

手組みは…まず1本で中断してますがね


今や、いつドカ雪が降るか分からない気候ですからね~