久しぶりに駅まで歩いていきました。

 

電車に乗れるかなって。

 

切符を買って、電車の発車時刻を知らせる鉄の板?が

無くなって電子掲示板?になっていてビックリ。

 

丁度電車が無い時間帯で

最初は隣街まで乗れるかな♪

って余裕だった気持ちが

 

時間が経つにつれ

1駅だけでも乗れるかな?

 

乗れなくても良いんじゃ?

 

と、なり

 

いざ電車が来たら足がすくんでしまい

結果、電車を見送りました。

そして入場してしまったし改札に切符を置いて駅を去りました。

 

けどね

今回は駅まで行けたのでそれがスゴイのです!!

しかも昼間!

がんばったのよ、私(T_T)

 

天使も応援しているのか

帰り道見かけた車のナンバーが

00・11・22・55・666・77とかぞろ目。

 

 

まだ1駅も達成してないのに

ドリーム先生の勉強会に申し込みしてしまいましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

ちなみに

こんな状態なのでまだホテルの手配も交通手段の手配もしてません。

せめて新幹線の有る駅までは一人で行けるように成長しないと(T_T)

 

Keikoさまのメルマガに書いてあったけど

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/102400/

 

今って一筋縄ではいかないときなんですね。

どうするんだーーーーーーーーーーー。

 

 

あ、ちなみに楽観主義者なので、お金(交通費や宿泊費)

は後から何とかなるって思ってます!

 

4月22日にイベントあるのでそこに賭けます(笑)

 

 

ママチャリで1000キロはもっと現実的ではないので

まずは駅に慣れるから始めよう。

そして あのフォルム への抵抗感を失くそう。

 

駅でずーっと乗らずに佇んでいるおばちゃんいたらマンマだから通報しないでね☆

 

☆お読みいただき感謝です☆

~わたしを小倉へつれてってー~