夏到来!!
暑いです。先日のガレージセールですっかり日焼けしていまい、陽射しが痛い〜〜でも夏ですからね(^^)笑。

さて、本日の湘南ビーチFM、イシイのワクワク幸せご飯のゲストさんはおうちで無添加のぱんを。パン教室「香りパン」川上香里(かわかみかおり)さんです!
電車トラブルで駅周辺がなんと渋滞、香里さんの車も動かず、、慌てました!放送数分前に何とか到着!!
美味しそうなパンを沢山抱えて急いで駆けつけてくれました。あ〜〜良かった。
エプロン姿も可愛らしく、冷静に沢山の楽しいお話しをしてくださいました。本当にありがとうございました。
{D309AD04-711C-4FD3-9571-24B2FC027A28}


香りパンさんの情報はナレーション森川さんのブログにて(^^)
それにしても湘南、逗子、素敵な方ばかりです。
ラジオのお手伝いも緊張ばかりしていましたが沢山の素敵な方に会えて楽しくなっています(*^^*)



Have a nice day.
Summer Mae.

fb:
instagram:
twitter: