今年も熱い2日間が終わりました。
長女も久野谷太鼓で参加。
長〜く、熱〜い2日間、
本当に良く頑張りました!
{58F6A361-A080-41DA-835F-14B7C738C529}
綺麗な虹が観れました(*^^*)
久木神社のお祭りは出店は全て、子供会連合と子供会の出店で、価格もかなり安い!ゲームやおもちゃは50円から100円!食べ物も美味しく安い!そして子供達が売り子をしたり、お店のお手伝いをしたり、とにかく子供達の声で賑やかです。
狭い境内が活気溢れる。
{457CA37A-F509-46BB-BDEB-B8C57A609E03}
長女子供会のすみれやの射的!さて当たるか?
{119D7809-3950-45F2-9E6C-801C842E7C95}
輪投げはこんな近くから!笑(*^^*)
{1F9D82BF-B497-4120-90EE-C8D4AA9CA0DE}
たくさん取ったね〜〜

{DC2F21A7-E2FC-428A-9FC6-9FA504A974C3}
行ってきます!
{23A12D46-F716-4360-868E-E80781D44ABD}

久野谷太鼓は山車に乗り昼間は町内を回り叩き、夜はステージの2日間。
2日目は笑顔浴びれるステージでやりきった感がでていたね(*^^*)笑
{36FE1E7F-EFD3-4191-AF23-D86C6DDB0D87}
いい笑顔!
{40CE4E03-A9BD-4405-B2C7-0ADA1F857235}

さて神輿、
2日目は子供神輿が昼前あり、手ぬぐいをいただき紐に繋がり練り歩く。途中休憩ではアイスやジュース、大人にはビールのサービスがあったりで盛りだくさん!
{EAC56454-CACF-4D9E-9837-93BC85541ABD}
暑い中良く頑張った!
{FC3E4C52-53AF-4C7E-B84B-75ABFD5A4F84}
アイスの差し入れ(^^)ママ〜開けて〜
{164C9ED9-2DEE-4C7B-A1ED-1A9CDC630AE4}
祭り中、姿が見えなくなったと思ったら最前列でステージ鑑賞していた次女でした。母さんかなり焦ったよf^_^;)


そして大人神輿、
夕方から出発、夜20時半頃に戻ってきます。
{4F986379-62CF-4629-A981-E8FF0581F9D2}

{8B8A4C6F-FF81-427D-873D-3FA58C559CFB}
戻ってきた!
風情ある歌が始まり、神輿が一回り、
{B5225D45-FE9B-44BA-B361-5646FD957DD7}
最後は神社まで登ります!
凄い迫力、今年も感動!
明るい時間から結局最後まで居ちゃいました、笑。

本当にお疲れ様!
夏にカンパーイ(*^^*)

Thanks,
Summer Mae.

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .
fb:
instagram:
twitter: