2日間参加させていただきました、
レイクタウン越谷ブラジルフェア、
ミサンガ作りワークショップも無事に終了いたしました!(*^^*)
ブラジルフェアという事でWS中は、
何度もセクスィーで賑やかなサンバ隊が通過!ラブラブラブ
私の声は全く聞こえなくなっちゃいますが、
もう〜本当サイコーです!爆笑

{62AE9254-E0B4-42D5-ADEA-AED8B401C622}

とにかく広くて大きくてビックリした、
イオンレイクタウン越谷!
逗子にはこんなに大きな無い建物はないので、
感動〜おねがい
アメリカのどデカイショッピングモールを思い出しました!ラブ
{ABEEB08D-186D-4FE4-A781-7ED432FF252D}

Kazeエリア、Moriエリアと別れています。とにかくお洒落ラブラブ

{B6E22E7E-6725-488B-AE8C-3321317904B0}

そして嬉しい事に毎回先行予約時点でいっぱいとなりました。ラブラブ
なんと広告にも載せていただいたみたいで、
皆さまこちらを見てくださったみたいです。
!
{99103D06-5031-4B14-8939-C58C61A68951}

ブラジルフェアという事で、
ブラジル製ワックスコードの糸を使用、
イニシャルビーズを付けオリジナルミサンガ作りです。
ブラジル大使館の方も視察に来るとの事でドキドキでした。
{8ABB03CD-DD36-46F1-B6B3-B5319178FD6E}

初日は朝9時から家族5人で並んでくださっている方も、キラキラおねがい一瞬プレッシャーにやられましたガーン
{A5E071B9-B36A-4690-962B-260A951D6B73}

1日目からトライして2日目にやっと参加できた!というお客様も!おねがい

2日間居たので、
昨日はありがとう!とか、
付けてるよ!と声かけてくれるお客様。
本当嬉しい限り!涙涙。ハート

小さいお子さんから、
お父さん、
お母さん、
カップル、
3ヶ月の赤ちゃん連れママ、
おばあちゃま、
殿方、
とにかく、たくさんの方々がいらしてくださいました。
ラブラブ
{2E4CECFE-5F46-4FCF-816D-334C841FE5D6}

長~く編んでいた女の子、
もうこのくらいでいいよ~と話すと、
「これパパ用なの、プレゼントしたいから。」
 >パパ喜ぶね!ジーン!!涙

お洒落おばあちゃま、
「あらあらミサンガなんて初めてよ!
あらやだハマりそう~お友達に配ろうかしら、、」
>ぜひ配ってください!笑。
{407AB421-694F-4138-8E8E-742F9ABDD82D}

数回やって来る賑やかでセクスィなサンバ隊が通過した時に、
「パパもサンバやってるよ!」
>えっびっくり
「ドラムですけどね〜」
>素敵ピンクハート
そのパパは蛍光ピンクとオレンジのサンバに合うミサンガを作られていきました!笑(*^^*)

{F20CBE31-E68A-4EA4-AEBA-5086499B7C84}

途中寝てしまう娘ちゃん、可愛いかったな
ラブ

全くやる気を起こさなかったお孫ちゃん、やる気スイッチが入った瞬間を見れちゃったり、、笑い泣き

三つ編みが出来なかった殆どのパパ、殿方たちにはママやお子ちゃま達と驚きだったりびっくり

エピソード盛りだくさん!
越谷のお客様、
とっても温かく、
笑顔溢れて素敵でした。
本当サイコーな2日間!
{18F7FD0E-2FF4-49B4-813F-9F051F1E3210}

皆さまはWSがとても好きで、
毎回沢山の方々が来てくださるようです。
本当に素敵ラブ

2日間で100人以上、
目標以上に教える事ができ、
沢山の笑顔に会え、本当に幸せだったひと時。
片道2時間、往復4時間なんてへっちゃらさ~笑。笑い泣き

そしてヘルプしてくださったスタッフも美人さんで素敵なお二人
ラブラブ本当恵まれた環境でした。
{A7D6771C-020A-4D99-826D-941D6E55A57D}

細々と活動している私を見つけ、
こんな機会をくださったTDP田中さま、
感謝の限りです。
本当に本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

そして2日間、
やんちゃな看板娘達+ティム(パパ、笑)の面倒をみてくれたお友人家族に心から感謝!
本当にありがとうラブラブ

さて次回は8月20日、
逗子海岸海の家シーサイドリビングでミサンガ作りワークショップです。
素敵な笑顔に会える事を楽しみにしています。照れ

週明けから良いお天気で、
今週も頑張りましょう。おねがい

Thanks a lot.
Summer Mae.

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. 

fb:
instagram:
twitter: