子ども達のやりたい事を叶えたい!と、 新しくできた係、全校児童からアンケートを取り抽選で選ばれたのがこちら『逃走中』グラサン
{5AC08D8B-C708-4AC5-90C1-A86E5EAE250A}
参加者を募った所、児童の8割の450人が参加となった大大鬼ごっこに!!
児童450人 vs 先生27人
果たして私達でできるのか?
不安な気持ちを日々抱えながら、連日PTA室でのMTG、、役員仲間ゆきこさんのご主人がプロの音響!忙しい中参加してくださる事に!これには心強かったラブ高学年が飽きないようにとミッション4、回復ミッションなどなどWゆうこちゃんが構想練る。
{5FFD8B10-DF87-49EE-961A-F6AE8E44FBC1}
雨が確定と判断。二日前に校庭行事から校舎内での行事に切り替え不安増しながらも気持ち切り替える!
やはり廊下は走れない!と、、念押しされるも、、子ども達は期待が膨らむ!
『廊下を走りたい』
有志で集まってくれた保護者見守り隊数50人、100の目があれば怪我はふせげる!!
走ったらイエローカード用カードをゆかさんが考案!

We can do it!!爆笑

とはいえ子供たちの迫力にクラ〜〜となりながら、、びっくりそんな事言っている場合ではございませぬ。グラサン
{53148236-AFB1-49EC-8270-7686A601FB8C}

物凄くノリノリだった先生たち笑い泣き
物凄く可愛かった子どもたちラブ
物凄く大変だったけど、、アセアセ
知らない学校の一面がまた一つ見えました爆笑
捕まえるのかわいそう〜と、言いながらもドンドン捕まえていましたね、、、先生!笑い泣き

絶妙なハンター司会者には圧巻爆笑
{8EE9EC87-A8D2-4F98-A0C3-D7C43B0ACA49}

初めの事でドタバタだったけど、温かい目でお手伝いしてくれた保護者の方々、アイデアを練り作りあげてくれた係の方々、中々MTGに出れずともいつも温かくむかえてくれた役員の仲間達、心から心から感謝です。ラブラブ

{6EFBB909-0896-4CAC-A3E7-6343A1B0A378}
書記の相棒ゆうこりん作成!ありがとうラブ
{3693F3E7-8A53-4E10-9A0B-F1EEC0F7B92F}
参加証には防災シールにもなればと蛍光色に!
アンケートを答えてくれた全校生徒配布しますおねがい手書きをPhotoshop化してくれた副会長りえちゃんのお友達ありがとう!!
{19D46B6A-8090-41F6-9127-98756B16FB34}
逃走成功者には必需品の鉛筆を!!

とはいえなんせ初めての事で色々と反省点も多し、、、
また次に生かしていきたいと思います。上矢印

Thank you very much.
今日も素敵な一日になりますようにドキドキ
Summer Mae.