少しだけお休みしてアメリカに行ってきます。
{28F258FF-793E-4007-B583-7A65CADDBFE7}

親孝行かね、
買い付けかね、
看板娘達の短期留学かね、

ちょっと盛りだくさんな帰省ですが、
久しぶりに家族全員で行ってきます。

出発1週間前に私がインフルエンザAにかかり、
ガールズ達に感染しないよう、、かなり気をつけてはいたものの、小学校、保育園でもインフル感染が広がりはじめ、あ〜もう行けたら奇跡と思おう!と、、照れ
思いながらもドキドキの日々、、滝汗

あ〜〜無事に旅立てます。笑い泣き
奇跡です〜神様ありがとうカナヘイハート

{2951D162-6285-437A-9C8A-C04248EC9A61}

それにしても、、、
ティムだけ行きも帰りも別の便飛行機という、、びっくり
う〜ん、なんとも羨ましいぞ!えー
まっ深く考えず、、、、照れ
素敵な何かをたーーーーーくさん見つけてきますne。おねがいラブラブ

{2785879F-B32E-4829-BD3A-F23F64BCCC15}


Have a nice weekend.
Thanks a lot.

Love
Summer Mae サマーメイ

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
FB:
Instagram:
Twitter: