第8回親子のための1day cafe海山時間、無事に終わりました。


{FC5E610B-894D-4594-8640-6B127CAFA374}


初めて参加したのが長女が保育園入りたての1歳の頃、保育園ママに親子イベントがあるみたいだよ!と初めて保育園ママが集まり、初めて黒門に行き、ダンボールWS(のちにアソビジュツ田中たまさんと判明)歌のお兄さんライブ(のちに成人した息子さんがいるお兄さんじゃなかった事が判明)子ども達が黒門を走る姿が印象的で、こんなイベントがあるんだ✨逗子って凄い楽しい、休日は逗子で満喫しよう😍と思いました!

あれから都内での仕事を辞め、逗子でお店を出すようになり、海山時間のイベントに友人に誘われ出店者として参加、今はスタッフとして微力ながらお手伝いするようになり、その縁でラジオ局でお店をやりながら少しだけ働く事にもなりました。

お誘いや、困っているのを見ると忙しくても疲れていても引き受けてしまう性分。見返りなんて全く考えてないのだけど、縁という素敵な素敵なお金では買えないギフトがあったなと思いました。💕


昨日は逗子でたくさんのイベントがある中、来てくださって本当にありがとうございました。


{597823EA-4E73-4B50-88C5-4688A066B4BB}

ママ用にIDカード入れを作った娘ちゃん本当に可愛いかった😍



{CF947DA3-3BD8-468E-82C3-5CD1D7C4E325}

人形劇面白かったよ!と興奮しながらWSに参加してくれた子ども達、

{AB7AC229-54F2-4184-B0FF-8257056B2573}
毎年参加してくれる長女のお友達はイヤリングをつけてもうお洒落さん!

アメとアートとアンブレラ、雨降りが楽しみになりそうです!

{C4E259C9-D166-446A-8C5F-25353D13C4FD}

持ち手の布60コ分スタッフみんなでチクチク作りました爆笑
{E330F3D8-3661-4A5C-AD85-5A5B676A5204}
湘南ビーチFMビールで中庭はビアガーデンにラブ

{D5E6FFE7-5863-405F-9647-7BB70C196706}
今回サマーメイのイチオシはアメリカで仕入れたマーメイド水着、これを着たら泳げないという致命的ミス発覚、、笑

{DD00A400-02D1-4887-8A25-262E5FE712DE}

イニシャル入りザイザルバッグも人気でした!

{CBE6C7E9-8D00-4569-90F5-D471F77CCBA1}

田中たまさんが当日描いてくれた案内図、流石です😍

{6771C494-22D7-4BB5-A2D8-B4B4F7CE037A}

グランスリズエ看板犬オレオちゃんにメロメロ、私もメロメロラブ

{CE418FA4-4745-4895-A159-86A61D9E2197}

横須賀から着たママさん子ども達が人形劇を見ている間にソワソワとWSに参加してくださいました。逗子ってこういうイベントがあって羨ましい爆笑と大絶賛ラブ

私が初めて感じた思いがたくさんの方にじわじわ伝わっている気がします😊💕

{623B2C72-5620-4016-B611-18D1A425FA25}

帰宅後イベント中に届けてくれたイルカ合唱団でレコーディングしたCDを聞き子ども達の歌声にジーン😌💕これに出会えたのもこのイベントでした。


{DD7F4DC1-F51B-4302-A099-0F0D53B5F952}

看板娘が作ってくれたグランスリズエのシャンデリアオブジェ、chevi-styleのキーケースはママ用に!
大切に使うよ。

素敵な一日をありがとうございました。💕


Thanks,
Summer Mae

波波波波波波波波波波波波
FB:

Instargram:

twitter: