逗子、亀岡八幡宮例祭はじまりました!

今年もワンちゃんが欲しい!
と言い出したので、、
いやいやまだ健在なこの子がいるでしょ〜よ!と、連れて行きました〜笑ニヤリ
しかし、、
歩くのが遅くお友達ダンスには間に合わなかった、、


亀井公園はリーズナブルなお値段ですラブ


お友達おじちゃん作ニコニコ


お友達とではなく、ママ達と一緒でいいよ〜となんだかアッサリしている長女です。(^▽^;)


ベビーちゃんにメロメロラブ


好みも一緒爆笑似ているお二人!


延命寺もリーズナブルなお値段でした。ラブ
初めての型抜きに苦戦笑い泣き


夕方からはお友達フラの応援に!素晴らしかったラブ


湘南ビーチFM人気パーソナリティのシュホさんが司会ラブ素敵だった〜


イルカ合唱団時代から東風平さんのファンにラブお・き・な・わ踊れたね〜

東風平さんとのショットラブ
イヤササー!
アーイア!
掛け声できたね〜


気づけば暗い時間。
ワンちゃんもクタクタだよね。と、
クタクタながら抱っこして帰りました。
とさ、、、

夏祭りはまだ始まったばかりです!

花火金魚浮き輪カキ氷波花火金魚浮き輪波カキ氷花火金魚浮き輪波
FB:

Instargram:

twitter: