キリガヤ祭に行ってきました!

今年でなんと15回だそうです。


湘南ビーチFMでのゲスト出演してくださったキリガヤ社長曰く、オープン前から並ぶほどの人気です!とのことびっくり

https://www.beachfm.co.jp/blog/5798/

ガールズの作りたい作りたいの熱烈アピールお応えして並びましたよ〜笑い泣き

長女、お友達宅にあった棚を作りたいと設計図を書いてくれたけどシンプルすぎてサッパリ分からず、、笑。

お友達ママに写メ頼んで送ってもらうよ!と、伝えると、
「うちの頭の中に入っているから大丈夫!」と、、
(せめてヒントください。)
「お家の屋根と一つの壁がない感じ!」
(あっアレね、、ニヤリ
解ってしまった、、親子だわ〜
手早く板探し!
昨年キリガヤ祭で学んだお陰か?
空き家レンジャーで鍛えたお陰か?
要領よくスタッフさんのヘルプ無しでできましたラブ

                       キラキラ時間内に無事完成キラキラ

まっ母さん頑張ったんだけどね、、笑い泣き

作りたかったお友達宅の棚も、数年前キリガヤ祭で制作したものだとかラブラブ


欲しいモノが自分で作れるって良いよね照れ


スズキヤさん始め美味しい湘南のフードも満載!

東風平さんの沖縄ライブも最高ラブ

丸太切り競争ではカブトムシやお米がゲットできるそう!

スタッフさんもお客さんも本当温かいおねがい

長女デスクにあった細かいモノがスッキリとラブ
次女ベッドの上にあった小さいぬいぐるみ達がスッキリと笑い泣き
収まりましたラブ

逗子で毎週末満喫です!

夏祭りまだまだ続きます。



Thanks,

Summer Mae

カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷波花火カキ氷

FM:

http://www.facebook.com/summermae0828



Instargram:

http://www.instagram.com/summermae0828


twitter:

http://twitter.com/summermae5