久木神社例大祭!
今年は台風の影響で二日目の一日のみ、
かなり混雑しながらも
盛り上がりました照れ


朝から山車の準備!
長女、今年も乗ります!
車酔いしながらも頑張ったね。
くじ運がいい次女に託されたけど、
3枚とも5等〜100円の金券ゲット!
まあまあ良かった笑い泣き
次女お友達とブルーハワイ🌺
18時半からは久野谷太鼓の出番!
長女なかなか難しい2曲に挑戦。
相変わらずの迫力で、今年はほら貝とコラボでした!ほんとに、良く頑張った笑い泣き
バラボスターズの演奏も盛り上がる。
アンコールはまさかのヨサコイ〜どっこいしょしていたね笑い泣き

僅かな休憩時間には、子ども会が頑張っている、お店コーナーに!お手伝いをして金券ゲット!
射的もバッチリ命中でした長女でしたラブ
そしてまた太鼓演奏〜
神輿が戻ってきた!
これがまたカッコいい〜ラブ知っている顔がたくさんだよ〜本当お疲れ様でした。

私の地元では記憶にある町内の夏祭りはなくなってしまった。ショボーン
こんなに盛り上がる祭り、
きっとここでは、
子ども達が引き継いで、
続けていくね!おねがい
今年から太鼓の練習時間が2時間から4時間になり、ため息つきながら練習に向かっていたね。
でもいつも楽しかった、と帰宅してくる。
続けるのは本当大変。
でもこの向上心がきっと何かの役に立つ日がくるよ!
長い一日だったね。
本当にお疲れ様でしたおねがい

祭カキ氷生ビール祭カキ氷生ビール祭カキ氷生ビール祭カキ氷生ビール祭カキ氷生ビール
FB:
Instargram:
twitter: