\\コリアンナイト//   (久々のブログです。🥹)
無事、初木曜日開催いたしました。

日にちを変えて大丈夫かと不安でいっぱいでしたが、
新大久保のオーナーS氏がわざわざ釣ったホウボウを差し入れに立ち寄ってくださったり、、包丁捌きがまた素晴らしくこれぞイケオジ🎉と拍手喝采でした😄




S氏さんの心配をよそにその後はお客様が続々来てくれて感謝な限りでした!



先月もきてくだったお客様や
看板見てきてくれたセブチペンの可愛いカップルやInstagram見ました!
逗子クリスマスマーケットでWSやりました!
実はものすごいご近所さんです!!
話していたらラジオ出演者だったり、、
などなど、、、
出会いや再会💕
木曜日の夜、本当に最高すぎました。








ここでの開催は後2回となり、🥺
名残りおしい気持ちが溢れてきますが、、
ぐっと抑えて、😣
新たな場所との出会いを求めて今年は進もうと思います。⤴️


また次回も宜しくお願いいたします。🙏💜

//
コリアンナイト&ダイニング今後の予定
\\

⭕️コリアンナイト
2月15日(木)
3月21日(木)○○○での最終日
@zushi_co_workwork_himistukichi 
逗子コワクワク秘密基地○○○

⭕️キムチ作りWS
1月24日(水)ランチ付き 新大久保 
@studio_assa 
満席

⭕️イベント出店
3月3日(日)NOW KAMAKURA
@houseyuigahama 
鎌倉 和田塚

3月9日(土)湘南の暮らしmarché
@shonannokurashi_marche 
江ノ島

一日一日を大切に、
引き続きまして宜しくお願いいたします。💕

Instagram:


#移動式韓国料理店 #コリアンナイトアンドダイニング #逗子 #葉山 #鎌倉 #江ノ島 #新大久保 #幸せになっタレ