プレイボーイ♥アガルセラム | ペリエ美魔女になりたい!

ペリエ美魔女になりたい!

こんにちは!!(*^^*)

日頃の買い物した物とかをアップしたり
スタバ好きだったり
おこづかいアプリとか... モニターに当選した口コミとか適当
に(笑
書きたいと思います!(*^^*)

こんばんは爆笑満月


この頃肌の調子がよくて

ムフフニヤリ

となりますニヤリルンルン


それはプラセンタのお陰か


それか


1週間前から使い始めた

プレイボーイドキドキアガルセラム



のおかげなのかなーと思ってますラブ





この美容液は下がった肌を上げるアップ


⤴る音譜音譜音譜


みたいで


気になるほうれい線に多めにつけて





口よこから耳にむかって

マッサージしながら上がれ~ムキームキー

と祈りながらつけてるよwチュー


まだ使いはじめてから


1週間グライなのでシワが薄くなったー




まではいかないけどえー


肌がプルプルで潤ってるのがわかるし音譜



このプレイボーイドキドキアガルセラム美容液は


化粧した肌にもつけられるから

エアコンによる乾燥のせいで、


口元キスマークや目の下の化粧崩れが気になるときに

ファンデの上から軽くトントンとたたくようになじませて、


目・口元の美容液としても愛用しようかな~と思ってるよ爆笑ラブラブ




























ラブ美容液ちょうどいいのないか

探してたのでモニターできて嬉しいです❤


ありがとうございました\(^o^)/



プレイボーイ アガルセラム


株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪