三連休は中途半端に仕事だったりしてプライベートでは相変わらず食ったり飲んだり映画観たりだった。新規に開拓した店もあったものの、どうもブログ用に写真撮るのが気恥ずかしくて撮れてない。かなり旨い店だったのでいつかリベンジし、紹介したいと思う。


で、あんまりフレッシュなネタがないので最近届いたTシャツネタ再び。


なに大丈夫よ


なに大丈夫よ


先月書いたTシャツネタの後、探してみたら見つかったペイルファウンテンズの現行モノ。いずれもファーストからのデザインソース。ジャケのやつは着にくいなあ。PとFを組み合わせたやつは気が利いてる。調べてみたら当時モノでセカンドからのPとF
のデザインのベージュTシャツもあるみたい。


なに大丈夫よ

なに大丈夫よ


こないだと重複するがペイルファウンテンズ関連なのでまとめておく。探したら SHACK のもいくつかありました。