静岡犬警!!出動 | シベリアンハスキー リリー 友達100匹できるかな?

シベリアンハスキー リリー 友達100匹できるかな?

シベリアンハスキー リリー
友達100匹出来るかな?

必殺技は、回転アタックーーーーー
くるくる回りまります!!時には、多く回ります~


2006年6月21日 産まれ

ポリス仲間に新たな犬警が加わりました!!




シベリアンハスキー リリー 友達100匹できるかな?-image

ココ捜査官!!



シベリアンハスキー リリー 友達100匹できるかな?-image

アヴァン捜査官も加わり 捜査開始


が、

しかし

シベリアンハスキー リリー 友達100匹できるかな?-image


静岡犬警 内部の犯行であった事が発覚!!



シベリアンハスキー リリー 友達100匹できるかな?-image

アヴァン捜査官 逮捕!!!


野蛮だと言う事で NO8をつけられてしまったのでした!!


アジャさん おさしんありがとうございました!

パトカーの前でなんてすごい!!



めったにUPしてないブログ 覗いてくれている方もいて

ありがとうございます

不定期にUPしますので よろしく~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村