またまた更新が空いてしまいましたが口笛関東も梅雨明けをして毎日が激暑ですねガーン


皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?!?!?


大雨で行方不明になられている方の捜索が続いていますが早く救出されて欲しいと願うばかりですショボーン


さて、東京はコロナ感染者の1日の数が1,000人を超えてしまっているこの2、3日えーん

いつまで経っても外に出られない(出てはいけないわけではないけれど免疫力が全然ないので怖い滝汗)


それで、早めにワクチン接種をしたいと一時退院中に2回済ませたくて自治体の1回目を基礎疾患枠(ネットですんなり予約は出来ました)で先週、受けに会場まで出向きましたスニーカースニーカー


会場は中学校の体育館のため、クーラーもなく暑い、暑いアセアセそして、予約時間よりも早く来る方々が多くてごった返しているゲロー

すごい蜜な状態おーっ!おーっ!おーっ!問診のところへ辿り着くまで30分は待ちましたえー?えー?えー?

で、で、で、で、で、『今、打ったら体内出血🩸の恐れがあるからこちらとしても責任持てない』となポーン

血液内科の担当医からは『受けても大丈夫!ただし、抗体はつかないかもね』とは言われていたけれど、体内出血🩸なんて恐ろし過ぎる滝汗


で、打たずにそそくさ帰宅しましたえーんえーん


どうしても打ちたかったら血液検査の結果を持って来てと、、でももう副反応が怖すぎて打つのはやめようっとショックショックでも、コロナに感染したら致死率は血液がん患者は高いとなチーン


白血病や悪性リンパ腫、骨髄腫などが存在する場合に重い経過をたどりやすいと示唆されました。さらには白血病を有していると致死率が増加することが示されたのです。

って書いてある論文もある〜ゲローゲローゲロー



打つも地獄、打たぬも地獄笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうすりゃいいの〜アタシハートブレイクハートブレイク


今日も悶々としながらステイホームという名のゴロゴロ生活を送っていますアセアセでも家にいられるだけ幸せ〜だけど痛みでリリカやセレコックス薬飲んでいるけど効かんしょんぼり


オリンピック真っ只中に外来病院があるけど大丈夫かぶーぶー


また輸血があるかもね〜嫌だけどやむなしえーんえーん


これは2020.01.24に救急搬送された時の値びっくり


LDHなんて基準値130〜235よ〜それが8,000超えガーン

血小板は15万以上ないといけないのに7,000ゲロー

HHにLLそんなに強調しなくても笑い泣き


早く終息して、うーーん、終息は無理かな、、収束して姪っ仔たちに会いに行きたい犬犬



ひとりの仔は車椅子を作りました計測に行った時の場面ですふんわりリボン


これから、夏本番!!水分補給と休息を取って乗り切りましょうグッ








ちゃこハート