毎日、ものすごい暑さですねアセアセ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか宇宙人くん

私はといえば免疫がダダ下がりの為、恐ろしくて外出はおろかマンション内を歩くのも怖くてクーラーの部屋でずっと過ごしていますペンギン

7月下旬は外来だったので仕方なく病院行きましたが、なんだか緩くなっていて待ち合い室も蜜状態ガーン

頭の上に陽性、陰性って文字がピコーンひらめき電球て見えるようにならないかしら目
乳腺外科ではエコーを受けてスンナリ終わり、血液内科もスンナリ終わり、が、やっぱり輸血〜ストレッチャーで2時間の点滴は辛すぎるえーん
そして院内ってなんであんなに寒いのかしら🥶長袖を着て行ったけど凍るかと思ったガーンブランケットもなんか、ばっちい気がして借りるのやめたし、今月の通院にはバッチリ着込んで行きましょうっと口笛


嬉しい戴き物がたくさん届きましたよ〜ラブ

真ん中のクマさん🐻がフニフニしていて食感が楽しいルンルン

水ようかん3連発!!どれも美味しかった🤤

福井からの贈り物ピンクハート
トマト🍅がお口の中に入れると甘い果汁(もはやフルーツ)がはじけて、正に畑の宝石箱や〜って叫んでた爆笑


1個8キロものスイカスイカが2個も〜びっくり
山形の尾花沢西瓜ってブランドらしいの!!!!!!
甘すぎて天国行きそうになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
gさん愛してるよ〜ありがとうチュー

大好きなブロ友さん(早くリア友さんになりたい)の黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまネコさんからも最強パワーのモリオンのフラーレン宝石ブルー
そしてレジンのお空地球が届きました馬嬉しすぎるハートハートハート

こんな可愛い絵本を友だちが持ってきてくれましたルンルン雑草花も、じっちょりん一家がタネを撒いているらしいですよびっくり1ページに1箇所ピンクハートハートがあるのを探すのも楽しいイヒ

ミ○○さん作のカルトナージュおねがい
マスク😷をたくさん入れて届けてくれましたよ〜
今もマスク入れに使わせていただいていますニコニコ

今治タオルは吸収力がよくて大好き〜おねがい
ピンクは幸せ気分にしてくれますラブラブ
rさんありがとう笑い泣き

他にも懸賞に当たったのかしらって(応募してないのに当たるわけないけど)勘違いしちゃうくらいに沢山の激励の品々を戴いていますほっこりほっこりほっこり

自分のことを思ってくれながら、体のことや心のことを思ってくれながら、届けてくれる皆んなに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入院中も優しくしてもらって(たまに怖い人がおるけど笑い泣き)用もないのに訪ねて来てくれる先生もいますウインクありがたいですラブラブ
これは昨年12月に寄せ書きでバースデイカードをいただきました嬉しかったですおねがい先生に看護師さん、手厚いケアです照れ

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




ブロ友さんが紹介していたドールハウスティン缶ふんわりリボン

9種類あって悩みに悩みぬいて3種ポチりましたくもり


窓に三毛猫ちゃんもいるんですよ〜ラブラブ


はぁーー沢山、書いちゃったイヒ
ここまで読み進められたそこのあなた!!
辛抱強いでしょう(賞)賞品はありませんが৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

ではまたー
続きを書いてない記事もあるガーン


ちゃこでしたイヒ