ヘアケア、、、 | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

よくドラッグストアで見かけるこの商品、、
大島椿ブランドサイト
アットコスメでも評価がいいし、、買ってみよっかなぁマイメロ
でもなぁ、、ラサーナもけっこういい仕事してくれるしなぁ、、てんてんただ、ラサーナはけっこう高いんだよなぁ、、

と、
悩んでいるとこんなの発見!!

大島椿プレミアムシリーズでダメージケアしてスタイリングしやすい艶髪に♪

モニプラさんだぁ ٩(๑ơ∀ơ)۶♡

ちょっと応募してみました!
他の椿油のケア用品を購入したことあるけど、いい感じheartだったので、こちらも期待大な気がしますにこ2
ガチガチに絡まってた髪がスルーってほどけるあの感じリボン
大島椿ってかなり前から見たことあるし、やっぱ定評高いんだろなぁS
まだ応募してるみたいなので、ポチっとキラ
↓↓↓↓
大島椿プレミアムシリーズでダメージケアしてスタイリングしやすい艶髪に♪