お風呂でツヤツヤ.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

今回モニプラさんでお試ししたのはこちらっ!


ナナコスターの金のシャンプーですキラキラ

商品リンクはこちらです㊦㊦( ̄^ ̄mickey
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

どうやらヘアサロンが開発したシャンプーだそうで、
金と銀があるんですけど、
金はトリートメント効果のあるシャンプー。
銀は頭皮のためのシャンプー。
というコンセプトがあるそうです!!

早速お風呂で使ってみましたはぁと



ちょっと分かり辛いですけど、、、
透明のジェルっぽいシャンプーですルンルン


泡立ちはモコモコ好
完璧ですキラキラ

いいにおいがするぅラブゥアゲアゲ
ほんとにサロンにいるみたい好

2日間使ってみましたが、1日目はリンスをするの忘れてたのに乾かしたあとも全然ギシギシしてないΣ(,,ºΔº,,*)
すばらしぃ!!
さすがトリートメントのようなシャンプーキラキラ

銀の方も試してみたくなってきたーむっ

是非皆さんもチェックしてみてくださいねミニー
NANACOSTARファンサイト参加中