大人のリップ.•*¨*•.¸¸♬ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

もう一個お知らせウッドストック

ずっと愛用してたリップがなんか、値上げされてた汗2
こだわる必要もないかぁと思ってたら、早速良さそうな乗り換え先発見キラキラ



見た目激カワユスケアベア ピンクハート②
大人のリップですよぉマイメロ
パット明るい口元になれる、しかもこの見た目キラキラ
見た目かなり押します。ほんとにかわゆい。ポーチに入れたい。すごく。
もちろん、潤いもキープしてくれる優れものだそうですGOOD
まだ募集中なので、検討されてはいかがですか??
モニプラさんにて募集中ですあひる
顔色がぱっと明るくなる大人のためのリップ ピクジェリーク セラム リップ BB ←参加中