今日は、マイミクのまゆラッテちゃんと、
朋ちゃんとお食事会の日です。


2人とも美人なので、今日の食事会は、
「美女お食事会」と命名させていただきました。
(そのまんまじゃん!)


美人好きなので、とても楽しみ。


ちなみに、お食事会といいつつ、「お好み焼」の
予定です☆


2人とも、知り合って間もないんだけれど、
波長があうからか、前からのお友達のように
感じます。


「気が合う」って、本当に「気」が合うんだと思います。


そういえば、


最近、本を読んだり、誰かの言葉を聞いたりすると、


「あ、これ○○さんに伝えなきゃ!」


と、感じる事が多いです。


「あ」のことだまを持つ人のところには、


「天から情報が降りてきやすい。
人に必要な情報までおりてくる」


と、山下先生が言っていたけれど、まさしく
そんな感じです。


ミハエルさんにも、


「人より色々な物を感じる力が強い」

と、言われたし、


自分でも、そういう体質?だと思っています。


自分が持っている能力を人の為に使える
人間になっていきたいです。