昨日の夜は、美々ちゃんが携帯にメールをくれたり、


友達がマダムミハエルさんのところに行って
とても良いアドバイスを貰えたとメールをくれたりして、


なんだか嬉しかったです。


元気になったので、
(昔より立ち直りが早くなりました)


今日のお昼休みは、@コスメ上野店で、
豪華サンプル入りエコバックを入手してきました。


会社は銀座なので、電車に乗ってお出掛け。


1時間で戻っこなきゃいけないから大忙しでした。


会社帰りは、本田健オフィスのイベントに
参加予定です。


お金の知識が全くないので、将来に向けて
知識をつけていきたいと決心したので第一歩。


なんて、いっている側から


明日は、『銀座松屋×マキア特別企画』
「クレド・ポー・ボーテ シネルジックエステ」に


行く事にしました。


リンパの流れを刺激して、顔立ちまで変わるエステだそうです。


エステ代は、¥10.500-なのですが、
シネルジック豪華サンプルセット(\20.000分くらい?)
が貰えるので、かなりお得なプランだと思います。


40g 126.000-の
クレ・ド・ポー ボーテ クレームシネルジック も使用との事で興味津々です。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2932722


エステの効果を実感する為、あえてメイクなしのプランだとか。


クレドポーのメイク用品を貸してもらえるので、セルフメイクして
帰ってもOKですが、会社帰りだし、帰りはすっぴんで帰る予定です。


どんな効果があるか楽しみです☆☆☆


クレ・ド・ポー ボーテ シネルジックライン
(ラインでそろえると20万円超え!)
http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/20901




ちなみに、最近のお気に入りコスメはこちらです。

チューンメーカーズ ハチミツ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2918639

高田製油所 三原椿油
http://www.cosme.net/product/product/product_id/266191