さっき、とても嬉しい事がありました。


嬉しい事を書くと、さらに嬉しい事を引き寄せると
本で読んだので、早速書きます。


山田かまちについてのブログを読んで
「17歳のポケットを買いました」と
メールをくれた方がいたのです。


自分が発信した情報に、答えてくれる人がいるって
すごい事だと思います。


だいすけさん、ありがとうございます。


とても嬉しいです♪


それから、長野に住んでいる親友からもメールを
貰いました。


>わたしは特に変わりなもなく過ごしています。
>あ、でも、この間猫にダニを移されてエラいめに・・・
>でも、スムムちゃんのブログみて、それくらいで
>済んで良かったと思うことにしました


なみちゃん!


読んでくれてありがとう。

とても嬉しいです♪


ちなみに、どのあたりを読んでそう思ってくれたん
でしょうか?(笑)


気になります☆


19歳の時は、なみちゃんと一緒に勉強していたね。
懐かしいです。


学校楽しかったね。


私はあいからわず悩みが多いですが、なみちゃんに
突然電話して話を聞いてもらう事、いつの間にか
なくなったね。


また、メール下さい。


楽しみにしています。