同じものを見ても

考えること

感じることは

人それぞれです。

 

何に惹かれるのか?

 

惹かれたもに

どんな反応をするのか?

 

気づくと、気づかないの

間には、大きな差があるし。

 

気になったことを

調べてみるのか?

 

そのままスルーするのか?

でも、大きな差が生まれます。

 

 

わたしは

気になったことは

わりと調べてみるタイプですが

 

先日、気になったことを

そのままにしておいたら

あとになって

 

「その場で調べればよかった!」

と後悔した出来事がありました。

 

この時の後悔は

リカバリーできたので、問題なし。

 

 

むしろ、よりよい展開に

なったので結果オーライですが

 

今度からは

気になったことは

その場で調べるようにしようと

心に誓いました。

 

今回、あらたに

気になったことがあり

前回の教訓をいかして

行動してみました。

 

うまくいっても

いかなくても

行動してみれば

経験値は増えていくから・・・

 

いま、この瞬間より先の人生で。

 

その経験値をいかして

いきたいと思っています。

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

ことだま初級講座(ZOOM)

 

7月・8月土曜日午前×5回特別講座