3月20日の

鳥取セミナーの前日

 

 

鳥取セミナーを

主催してくれたひろこさんと

岡山のサムハラ神社の奥宮と

元宮に参拝させていただきました。

 

大阪のサムハラ神社の奥宮です。

 

 

ご祭神は、造化三神(ぞうかさんしん)
 

 

天と地が初めて別れたときに出現された
最初の神々です。


天御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高皇産霊神(たかみむすびのかみ)
神皇産霊神(かみむすびのかみ)

 

 

宇宙人が

奉納されているのが

とても気になりました。

 

宇宙人と一緒に

奉納されている写真も

すごかったです。

 

 

参拝させていただいた日も

ご神気がすごかったです。

 

 

こちらは、元宮。

 

 

階段が崩れてしまっていて

登れないようになっていたため

下から参拝させていただきました。

 

 

オレンジャーさんが

元宮のうしろに

すごいエネルギーの渦があると

感知していました。

 

以前には、感じなかったエネルギーを

感じとれるようになってきたからか

 

サムハラ神社は

やっぱりスゴイ!

 

宇宙船も、たくさん

訪れているような場だと

感じた参拝でした。

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

ことだま初級講座(ZOOM)

 

7月・8月土曜日午前×5回特別講座